スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< クールなポーズ決めながら 実を言うと戦ってた | main | 戦うのもいいけど疲れちゃったよ >>

みんなひとりぼっち

なにこれ、相当に辛いんですけど。
ある程度のことは、いつも予想できていて、私は結構無理があっても、
自分をコントロールできると思っていて、だからこそ、その予想は、
結構いつもあっていて、傲慢かもしれないけど、
思うように生きてるなって思う部分があったりする。
だけど、例にもれず、自分の思い通りにいかないことなんかたくさんある。
それでも、大抵は「そういうものですよね。」と大人のふりをして、
あきらめることが得意だから、そんなものはねじ伏せて、自分のある程度思う
生き方をしているんだと、思い込んでいたりする。

でも、そこを飛び越えてくる、理解できないものが時々、本当に「時々」やってくる。
自分の人生に、こんなことが起こるなんてって思うことが。
頭ではわかってる。
ずっと、わかってた。
どうすべきかも、自分を、どっちにもっていくかも。
でも、できなかった。
「わかっていてもできないこと」があるのは、どうしてなんだろうね。
頭の中をずっと駆け巡っていく自分の思考がつらなっていくのが見えるのに、
そこから出した答えのようなものを、声にして、行動にして出すのが、
どうしてこんなに困難なのだろう。

理性で理解していることを言葉に置き換えた。
感情では全く反対のことを感じているのも、十分わかってた。
それでも、自分を「理性のかたまり」と信じて、言葉をつづけたら、
理解できないほど涙がこぼれて、その時妙に、本当に、
「ああ、脳も混乱してるのね」なんて、思ったりした。

脳も混乱するなんて、思ってもなかった。
もっと冷静だと思ってた。
言葉も、行動もきちんと遂行できると思ってた。
なんで、こんな風になってた?
「その時起こっていたことの意味を知るのは、ずっと後だったりする」

まだ、いま、自分がどこにいるのか、何が起こっているのか、理解していない。
もうだんだん、全部どうだってよくなってきた。
ずっと気づいていた。
ずっと聞こえてた。
遠くからでも近くからでもない聞こえてくる「つまんない」


星を、あんなにたくさん見たことは、ないの。
初めてみた。
とても、きれいだった。
一晩に何度も流れ星を見た。
流れ星、あんなに見えるんだね。

「どんな強い人も弱さを隠してる 外には出せない傷抱えながら」

 
| - | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 22:09 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Links
Recent comment
Recent trackback
Recommend
メランコリニスタ
メランコリニスタ (JUGEMレビュー »)
YUKI,Yoku,Kaztake Takeuchi,Katsuhiro Idomoto,Emma,Taro Kawauchi
Recommend
Tommy☆School
Mobile
qrcode
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM